スポンサーリンク

「イップス」7話でスケート選手役の俳優さん!かわいいし、うまい!中島侑香さんとは!!出演作品もたくさんありますね。

本記事内のリンクには広告が含まれています。

イップス引き続き見ていたら
今回はフィギュアの回!

皇真白(村上佳菜子さん)が指導するスケーターさん
めちゃ上手いしかわいいなぁ。

と思ってみていて
ん?
この方はプロの選手か??役者さんか?

と気になったので調べてみたころ

山地月乃役
 ⇒ 中島侑香さん
・モデル
・女優
デビュー前には、フィギュアスケーターとしてインターハイに出場

という情報がありました!
それは選手なのか?!と思っちゃいますよね。

基本情報はこちら

中島 侑香(なかしま ゆうか)
1999年1月19日 身長 167cm
モデル 女優 愛知県出身
ヒラタオフィス所属

スポンサーリンク

インスタの方見たら
練習風景も載っていました。

中島侑香さんインスタグラムより
@yuukanakashima

アングルがかっこいいですね。
モノクロなのも素敵です。

こちらのイメージカットもめちゃかわいいですねw
「中島侑香と白玉パフェ」

minaオフィシャルサイトより
https://www.mina.ne.jp/life-style/sweets-sanpo/17814/

アシックス特設サイト「わたしが走る理由」でも
中島侑香さんのいい写真たくさんありますね!
是非チェック!


初心者向けヴァイオリンレッスン教材

MVにもたくさん出演していますね。
Official髭男dism「Subtitle」ではまさにフィギュアのシーンがあります。
バンドサウンドにも合いますね!

他 MV
Ik ll(いくつ)『Moo_A』『Moo_B』
リーガルリリー『惑星トラッシュ』
ammo『コピーアンドテイスト』
三月のパンタシア『君をもっと知りたくない』
オレンジスパイニクラブ『リンス』
ゆいにしお『フレンド』


Official髭男dism
YouTubeより
スポンサーリンク

また次のドラマ、CM等で見られるのが楽しみですね。

過去作品は以下情報がありました。

■映画
MIRRORLIAR FILMS Season4『名もなき一篇』(2022年9月2日)
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(2023年3月3日)
『邂逅の肌触り』(2023年) – 杳子役
『朝をさがして』(2024年3月29日) – 島田桜 役
『イマジナリーライン』(2024年3月16日) – 文子役
『祝日』(2024年5月17日) – カフェの女性店員 役
■テレビドラマ
あなたがしてくれなくても -(2023年4月20日 – 、フジテレビ) – 横井加奈 役
クールドジ男子 第7話(2023年5月27日、テレビ東京)- 書店員 役
Wikipediaより

コメント

タイトルとURLをコピーしました