スポンサーリンク

TM NETWORK の40周年記念トリビュート!これはすごい!乃木坂46が歌うのはこの曲!|TMネットワーク トリビュート発売!

本記事内のリンクには広告が含まれています。

TM NETWOR のトリビュートが
5/15発売!
という記事を見ました。

これは好きなファン、聞きたい方多いんじゃないでしょうか!

TMネットワーク トリビュートアルバムのアーティストはこちら

気になるメンバーはこちら!

『TM NETWORK TRIBUTE ALBUM -40th CELEBRATION-』(曲順未定)→曲順決定 5/9更新

  1. SEVEN DAYS WAR / GRe4N BOYZ
  2. Self Control(方舟に曳かれて) / CAPSULE
  3. Get Wild / B’z
  4. BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて) / 澤野弘之 feat. SennaRin
  5. Maria Club(百億の夜とクレオパトラの孤独)(Remix) / ヒャダイン with DJ KOO
  6. BE TOGETHER / 乃木坂46
  7. LOVE TRAIN / 西川貴教
  8. Human System / 松任谷由実
  9. TIMEMACHINE / 坂本美雨
  10. STILL LOVE HER(失われた風景) / くるり
  11. ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者) / 満島ひかり

ほぼほぼ気になるのですが
ユーミンのアレンジは気になりますね!

どんな仕上がりになるのか。 

CAPSULE、くるりあたりも楽しみです。

好きなアーティストのコラボ物は
ものすごいパワー出す時ありますからね。

乃木坂46 は「BE TOGETHER」ですね。
この曲は女性アーティストにどんどん引き継がれていますねw

スポンサーリンク

全曲試聴トレイラーYouTubeで公開されましたね!<5/9追記>

早速聞きましたが!聞きながらワクワクしますね!
ほんとに楽しい!

数曲感想を。

02 CAPSULE 非常にリスペクトを感じます!
03 B’z ボーカル力が半端ないです。あとギターも同様w
08 松任谷由実 ユーミン!こう来ましたね。ほんとアレンジ楽しみでしたがユーミンの曲になりましたw

原曲聞きこんでいものがたくさんあるので
本当に楽しめますね!

全曲聞けるのがまた楽しみになりました。


今回のトリビュートに収録されていませんが
「Nights of The Knife」
「KISS YOU」

が好きです。
もちろんまだまだあるのですが!

アルバムでは「CAROL」の1枚通しての流れがすごく好きでした!
5月の発売が楽しみです。

\スポンサーリンク【メルカリ】/

おすすめのトリビュートアルバムはコチラ!

他のアーティストものトリビュートはこんなのがありましたね。

スピッツ『JUST LIKE HONEY ~『ハチミツ』20th Anniversary Tribute~』2015年12月23日発売
スピッツ『一期一会 Sweets for my SPITZ』2002年10月17日発売
ユニコーン『ユニコーン・トリビュート』2007年10月24日発売
椎名林檎『アダムとイヴの林檎』 2018年5月23日発売
くるり『くるり鶏びゅ~と』2009年10月21日発売


トリビュートアルバムは既存のファンはもちろん
とても期待してしまい
し過ぎてしまうこともありますがw

そんな切り口もあるか!と驚くこともありますし
新しいファンの獲得にもなりますし

いろいろある音楽業界ですが
まだまだ楽しんでいきたいですね。

発売が楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました