スポンサーリンク

ロードバイクが欲しいんじゃ! ⑤ LVMHグループ!イタリアのメーカーからこちら!Pinarello|ピナレロ

本記事内のリンクには広告が含まれています。

ロードバイクが欲しいと思ってからいろいろ調べて1年弱。
ひたすら調べ続けまだ購入していない。
まさかこのまま購入できないのでは。。
と思いながら日々ネットを徘徊中です。
このシリーズでは自分目線でかっこいいバイクを
ひたすら紹介していこうと思います。
もちろん素人ですのでスペックについてはまったくふれません!
見事に好みだけを紹介していきます。

5台目のバイクはこちら!

ブランド:Pinarello 商品名:(検索できず。。)

Pinarelloの!!の!!
・・・
ん~ 車体はわかりませんでした。
DOGMA F ??でしょうか?
こちらもインスタで流れてきたもの。
女性が乗っててお~マット系のブラックかっこいい!
と思い調べてみました。

ピナレロというところまでは
分かったのですが
そこから先は決定づけられなく。。。

グラベルでは似ているのあったのですが
2019モデルだしたぶんちがうかなと。

というわけで今までの4台とは方向性が違います。

ROSE ⇒X Lite ① ドイツのメーカーからこちら!ROSE BIKE XLITE
BASSO ⇒ Diamante ② イタリアのメーカーからこちら!BASSO Diamante Signature Series
FACTOR ⇒ PAUL SMITH EDITION ③ ポールスミスって自転車だしてるの?!FACTOR
Cinelli ⇒ PRESSURE ④ チネリというF1みたいなロードバイク。

それぞれカラーリングやアパレルコラボで特色あるバイクを
選んでいたのですが
ファッションでもあるよう
どこを目立たせるかと考えた時に
あえてカッコイイロードバイクの色を抑える!
という手もいいのでは
と思っていたところでした。

とはいえ。
全部真っ黒は選べなかったので
タイヤの側面が飴色で主張!
ロードバイク感だしたかったのです。(?)

カラーは
BOB ⇒ black on black っていうんですかね。
このマットブラックは本当にかっこいい。
というか
運転者のウェアーが生えること間違いないですね。
かっこいいアウターを着て
このバイクに乗ってみたいです。

下のYoutube タイヤは飴色じゃないですがフレームはこのタイプ。
かっこいいですね。

Pinarello について

ピナレロ (Pinarello) とはLVMH傘下のイタリアの自転車会社。
名門ロードバイクメーカーであり、他にもトラックレーサー、クロスバイク、
トライアスロン用自転車、シティサイクルやMTB子供用自転車も製造や企画販売する。

1953年、ジョヴァンニ・ピナレロによって興されたブランド。
現在は息子のファウストが指揮を執っている。
本拠地はトレヴィーゾ。

https://www.podium.co.jp/brands/cinelli/history ピナレロWikipedia
\スポンサーリンク/

『サイクルモード TOKYO 2024』というイベントがあるらしい!!

ロードバイク気になりだして1年程度、
SNS等で情報漁っていてなにか気になっていました。

なんとなく関西方面のほうがイベント多いのかな??と。

そんな中ビジネス系イベントでよく行くビックサイトでイベントが!
これは行きますね!行けますね。

2024/4/6(土)、7(日) @東京ビックサイト
前売券 1,400円(税込)  女性1,200円(税込)
https://www.cyclemode.net/2024/

自転車屋さん以外で初めてロードバイクみれます!
グッズも面白そうだし
もしかしたら試乗もできるかも!!
超初心者なので「試乗前レッスンコーナー」からですね。

これは楽しみです。
このイベントはまたレポートします!

スポンサーリンク

以下は今までの「ロードバイクが欲しいんじゃ!」シリーズです。よかったらこちらもチェックしてみてください!
最近はROSE BIKEの記事が読まれているようです。これは嬉しい!

\スポンサーリンク/

ワイズロードの自転車・パーツ・サイクルウェア通販サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました