スポンサーリンク

プピプピ文太 飼い主のおねえさんがすごい!②司法試験合格後の動画投稿は?

本記事内のリンクには広告が含まれています。

YouTubeで動物系おすすめがよく出てきますよね。
中でもシベリアンハスキーのプピプピ文太が好きです。
文太の顔が何とも言えないw

相変わらずかわいいですね。

\川崎・横浜・武蔵小杉以外の遠方の方も多く在籍されています。/
川崎・武蔵小杉エリアの結婚相談所【シーネット結婚相談所】

プピプピ文太 のおねえさんが司法試験合格!
というところから
今後の動画投稿どうなるか?

とみなさん気になっていたと思いますが
その答えが出たようですね。

司法修習生になると兼業が禁止に
原則として司法修習に専念することとなる

ということでしたが
修習に支障がが出ない範囲で
趣味程度という感じで
投稿ができるようになったようです。

「みんながそろそろ文太の近況気になっているだろうなという頃に動画を投稿する」

ということなので文太ファンには
有難いですねw

続いて文太のおねえさんのソファでゴロゴロする動画が上がっていました。
癒されますねw


minibo(ミニボ)
スポンサーリンク

**

YOUTUBE概要欄にこんなメッセージもありました。

私は一人暮らしではなく、実家ぐらしです。
よく「一人暮らしでもハスキーって飼えるんですね!私も飼いたいですが…」と言った質問をいただきますが、基本的に一人暮らしの方(在宅ワークなど特別な事情がある方を除く)にはハスキーの飼育は難しく、私個人としては絶対にやめた方がいいと思っております。

基本的にハスキーは躾が難しく、運動量もかなり必要な犬種ですので、
安易な気持ちで飼うことは絶対にやめてください。

プピプピ文太YOUTUBEチャンネル概要

うちにも以前、ハスキー似の雑種がいたのですが
確かに一人暮らしでハスキーはたいへんです!

かわいいはかわいいのですが
よく体当たりもされるし。

今日もYouTubeでかわいい動物見て癒されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました