スポンサーリンク

イーフト2024 無課金でEpic ピーター シュマイケルとれ・・・・な話!育成したら強かった!おすすめの取り方。

引き続きKONAMIのeFootball イーフト/ウイイレを無課金で楽しんでいます。

2/19から “ブースター”を持つレジェンド3選手がでましたね。

Epic: English League Guardians

ピーター シュマイケル(ゴールキーピング +2)
エマヌエル プティ(デュエル +2)
リー ディクソン(アジリティ +2)

はじめは今回もスルーでコイン貯めようかなぁ
という気分だったのですがYoutube拝見してると
シュマイケルがどうやらすごい!

ということですので
今回もチャレンジをしてきました!

スポンサーリンク

無課金でもBIG TIME / Epicの選手獲りたい!

何年かやっているとそれなりに好きな選手も集まってきたし
毎回100~300コイン使って週間FPガチャするのも違うかな
と思い。

ある時から1000コイン以上貯ためて
ダメもとでBIG TIMEとかEpicとか。
あのキラキラした背景の選手とれたらいいのではないか?!と。

あのメッシが3タイプ出た時は羨ましすぎました。
まぁ無課金には関係ないよなぁって。

ということで挑戦してみました。
最初に挑戦したのが2024年1月に来たクライフEpic。

たしか1300コインくらい貯っていたので
ここで無課金の大勝負。

最初に900コインで10回ひける1回分”お得な”おまとめガチャ!

いけーー!!!

あっさり敗退。

お正月の勢いでいっきに残りのコインでひくもハイライトも何も
当たらないというくじ運の悪さ。

まぁまたコインたまって気が向いたらやってみるかと。

そこからこのBICTIME/Epicへの挑戦シリーズは始まります。
第1回目の2/5 ACミランBIC TIMEのお話はこちらへ!

スポンサーリンク

今回のEPICを取った方法!

引っかかっていたのが
あの900コインで10回ひけるおまとめガチャ。

あれなんですよね。
一瞬で夢が絶たれてしまうという儀式。

いくらでもコイン使える人には省略できるシーンなのですが
無課金ユーザーとしてはせっかく貯めた900コインが一瞬ではじけてしまい
悲しすぎるのです。

ということで
今回は1回ごとのドキドキや余韻を楽しむために
100コインづつ挑戦しよう。

という非効率な方法を選び挑戦しました。

すると。

今回は1200コインあったので
12回ひいてきます。

もちろん引き続き100コイン→1回の方です。
900コイン→10回 引きは一瞬で夢が終わってしまうのでw

前回挑戦&獲得したようにラファエルレオンとジルー獲り!
こんな雰囲気でいきたい!

では行きましょう!

1回目。
順当にはずれ。

2回目。
はずれ。

3回目。

4回目。。。。

5回目。。。。。。

あれ。
今回は
なんだ?

そうだよな。
150人選手いたら
当たらんよなぁ

そんな弱気がよぎったころ。

スタジアムに色がつき
あの緑色ビームが!!!!!!!!!!!!!!!

おおおお!!!

なんか当たった!!!!!!!!!!!!

・・・・・

リー ディクソン!!!!!

よく知らない選手だけど
当たった!!!!!

念じたらまた当たった~~~

ということで
今回は12回ひいてリー ディクソン選手を獲得!
まさかのハイライトもゼロ。
前回のラファエルレオン、ジルーのように2枚抜きはできませんでしたが
Epic1枚! まぁいいでしょう!(内心はめちゃうれしい。)

無課金でEpic リー ディクソンを取った方法。

無課金でEpic リーディクソンを取った方法。

でした。w

やはり1投づつの演出映像→ドキドキわくわくはその数、楽しめますねw

スポンサーリンク


ワンクリックで録画開始! 動画キャプチャーソフト【GOM Cam】

Epic リー ディクソンの使用感

上手くはないのですがEpic リー ディクソンの使用感

そのままRSBで使用しました。
はじめは強さがわからなかったのですが
Youtubeに上がってるプレイ映像を見て
相手のFWに外されないように当てていくと
なんとなく、いつのまにかボールを刈っていく

というナイスなディフェンダーになりました。

たしかに身長が175cmだとフィジカル強くないですよね。
なので体であたりに行くと強靭FWにはあたり負けてしまうイメージなので
ひつこくマークを外されないように
というスタイルで使っていくといい感じにプレーできました。

Epicリー ディクソン RSBでガチスカ確定ですw


ゲムトレ
\ゲーマーを全力支援!/
eスポーツ応援制度があり、大会の成績によってゲーム周辺機器購入費の補助などがあり!

・miive毎月3000円分×2年間
・eスポーツ応援制度
・実況や解説付きの本格的な社内ゲーム大会
などなど
\詳しくはサイトをチェック!/
HIRAYAMAの求人情報サイト【ものっぷ】

おわりに

でも。本当のところは。

やはり本当のところは超絶GKシュマイケルがほしい!!!
木曜日になればコインが少し入ると思うので
もう1回、ひいて神引きしたらここに追記しておきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

エンジョイフットボール!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました