スポンサーリンク

ミナミーノ|南野選手スパイクかっこいいね!メーカー:アディダスのプレデター!

アジアカップ初戦で2得点!南野選手大活躍!

AFC アジアカップ カタール 2023
初戦のベトナム戦。

初戦は難しいといいますが思わぬ展開でしたね。
まさか前半でリードを取られるとは。。。

ひときわ目立ったのは先取点と
逆転された後の同点ゴール。

冷静に決められた南野のゴールだと思います。


 視点を変えて足元のスパイクはアディダスのプレデターなんですね。  

上部とサイドのシームレス感が美しい。
フィット感ありそうですね。


プレデター アキュラシー.1 FG / 天然芝用 / PREDATOR ACCURACY.1 FG

リサイクル素材を一部用いたこのスパイクで、正確かつ豪快なシュートを。

プレデターが目指すのはゴール。シュートのチャンスが来たら、決してミスしない。そのために必要なことは、キックの精度とパワーの向上。キッキングゾーンにラバーエレメントを採用し、ソフトなアッパーフィーリングを維持しながら、ボールへのグリップ力を高める。スプリットツーリングをベースにダイヤモンドのようなカッティングを施したスタッドを採用したアウトソールが、様々な角度への動きをサポート。パワーファセットを加えることで、前足部への重量比率を高め、力のあるキックにも貢献する。

adidas Online Shop 楽天市場店

プレデターは歴史のあるモデルで1994年より初代タイプが発売されています。
私もサッカーをしていた時は何足か使用していたと思います。

個人的にはアディダスが一番フィットするので
なかなかメーカー変えるのも一苦労なんですよね。

アジアカップはまだまだ始まったばかりですが
久しぶりに王者奪還の日本代表を見てみたい。
応援しています!

#サッカー日本代表 #南野拓実 #ミナミーノ #daihyo

Enjoy football!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました