スポンサーリンク

クニルプスの傘は自動開閉が丈夫でしたよ!デザインもいいし!素敵な折りたたみ傘です。

今日は天気が悪いので傘のトピックスでも。

かっこいい傘がないか探していたところ
マッキントッシュの傘がでてきました。

あのコートのブランドですよね?!
めちゃかっこいい。
黒地にドット。

男性にも女性にも合いそうです。

【マッキントッシュ】MACKINTOSH公式AYR



以前はクニルプス/Knirpsを愛用していました。

クニルプスの良さは2つあって

・自動開閉の機械部分が丈夫
・デザインが豊富

雨の日の普段使いなので駅についてのワンタッチ開閉は重宝しました。
丈夫なのでガシガシ使わせてもらいました。

あとはデザインが豊富なのでちょっと尖ったデザインもあるし
使ってて同じ柄の人と出会ったことはなかったです(笑)

デメリットでいうと
機械部分がしっかりしてる分少し大きくなり重くなります。

軽い折り畳み傘はすごく軽いですもんね。
重さ重視の方は要注意です。



最近買ったのは晴雨兼用傘でした。

ついにこの猛暑/日差し/紫外線を考慮し
晴れにも雨にも負けない傘を選びました!


こちらもクニルプス同様に自動開閉を選びました。
真夏の日差しは和らいだ気がしました。

まだ大雨で使っていないので使用感はまた記述させていただきます!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました